snowy rainのブログ

あとどれくらいかな

消えてしまいたい

引きこもりたい



よかれと思った事が裏目に出る



なんだか身体がだるい






昨日


旦那と飲みに行った


個室


息子の話になり


思い出話をしていたら


旦那も


息子の最後の顔を何度も思い出すと....




俺のせいだ


お前はちゃんと母親をやっていた


そう言って顔を伏せた




いいえ


私のせいなんです


いつも


不安にさせてたから....


息子を守っていなかった




その夜


誰にも言えない悪夢を見た





このまま私は生きていても


辛い


上手く人と付き合えず


何をやっても人を不快にさせて


取り返しのつかないことを


いつもやってしまう


でも生活する為には


働かなくちゃいけなくて








消えてしまいたい