snowy rainのブログ

あとどれくらいかな

息子を感じるには

もうすぐ


息子が命を絶った日


とても辛い日


辛いから


もう泣かないように


目を背けて耳を塞いできたように思う


大学のHPに息子の写真 息子の作品が今も残っている


この時は自分がこの世を捨てる時がくるなんて


思っていなかったよね


大学の時に住んでいたアパートに行こうか


よく一緒にご飯を食べに行った店に行こうか


そこへ行ったら


息子がひょっこり顔を出しそうだ


何年かかけて思い出の場所を巡り


いつか


いつか


死を決意した場所に


行かなくては。


私も行かなくては。