snowy rainのブログ

あとどれくらいかな

届かなかったバレンタインデー

毎年息子にチョコを渡していて


昨年も


2月14日の着日指定で


バレンタインのチョコを送っていた


でも


届かなかった


宛先不明で返ってきた



毎年送っても


連絡もくれない事が多く


母から貰っても嬉しくないかって


でも


今年はどんなのにしようかって


旦那より息子の喜ぶ顔を思い浮かべて選んで



でも


届かなかった


食べて貰いたかったのに



もし


出来ることなら


手渡しで届けに行きたいよ


横で


美味しい?って


美味しいって言え!って





二人で


笑いたいね