snowy rainのブログ

あとどれくらいかな

割れた鏡

うっかり手を滑らせ


手鏡を床に落としてしまった



ガッシャーン!



絵に書いたようにバラバラ


しかも息子の祭壇の横で



あーあ


ついにやったか




一つ一つカケラを拾いながら


息子の心も


こうなっちゃったのかな


やっぱり何かきっかけがあったのかな


ヒビ割れていたところに


最後の一発がきたのかな


この鏡のように


細かく砕けたのだろうか


そうなったら



誰にも戻せまい......




そうなる前に


気付いてあげるべきだった





また


涙が溢れて


胸が苦しくなる