snowy rainのブログ

あとどれくらいかな

ムカつき

どうでもいい話で


独りよがりの話です



息子が亡くなってから


劣等感の毎日


今までの信念も間違っていた


最低の自分で思い出すことは後悔の嵐


それなのに



今日


ある店員にムカついてしまった


自分はわかりません


10年勤めてるけど今までそんな事はないと言う



いえいえ


この間同じ不具合があった時


対応したのはあなたでしたよね



あーあ


最低の私が何を怒ってんだ



ちょうど今日仕事の事で


パートさん達にも


私の仕事のやり方で迷惑かけてるんだなぁと


落ち込んでた矢先



人のこと言えるかっ


更年期も重なってか


なんだか


頭がぐちゃぐちゃ


どう生きていこうとかないもんな


惰性



それも申し訳ない



家族にも周りの支えてくれた人にも失礼だ



でも


どうしようもないんだよ


本当に馬鹿で困る


息子がいなくなってから


何もかも


どうしたらいいかわからないんだ