snowy rainのブログ

あとどれくらいかな

たくさん話した

今日は隣りの娘が成人式だったのでお祝いを持って行った


隣人は美人三姉妹


末っ子の成人式だった


長女は結婚し子供がいて


隣人はとても幸せそう


その夫婦を見ているだけで嬉しくなる




旦那の兄も


とても幸せそうで


一度離婚してずっと一人だった


何のために生きているのかわからないと言っていた兄に


お嫁さんが来た


とても幸せそうな二人を見る度嬉しくなる




ありがとう。



あなた達が幸せそうな姿は私を元気にしてくれます。



今日


息子と一緒に酒を飲みながら、たくさん話をしました


途中、泣けてきたけど


ずっと話してた。


一方的だけど、何だか遺影の息子の表情が変わるような気がした


そんなことないけど思い込みでたくさん話した



息子は


もう生まれ変わっているかな


そうしたら私達夫婦と正反対の優しい親の所に生まれて欲しい


でもさ


姉に良い出会いを願ってやって


娘のことだけを大切にしてくれるような人との出会いを


手助けしてやってよ.....とか


一緒に


酒飲みながら


長々と話し込んでしまいました。


ねぇ息子



何か言ってよ



息子とコンタクトとる方法はないかな


あぁ電話でもあればいいのに。



逢いたい


話したいよ