snowy rainのブログ

あとどれくらいかな

春になる

今日はポカポカ陽気だった


なんだか


季節が変わると


息子がいなくなったなんて


夢だったのではと錯覚する


近所で


引っ越し屋のトラックが停まっている


大学で、または就職で新しい生活を


親元離れて出発する日なのかな......




帰って来ても良かったのに


逃げて帰ってきても良かったのに


辛かったら泣き言言ってくると思ってた




息子が逝った日


雪が降った


水の中で4日


冷凍保存されていたように.....


寒がりだったくせに...




息子よ


寒い冬が終わり


暖かい季節が


あの壮絶な日を夢だったのでは思わせる




息子の一人暮らしの部屋から持ってきた荷物


たまに帰ってきて寝ていたベッド


直前まで来ていたお気に入りの洋服


手がつけられなかった部屋を


桜が咲いたら


すこし整理しようか